Pixel3XLポチったなど

予約しましたPixel3XL!

store.google.com

スマホに2桁万円というのは正直「ウッ・・・」となるところではあるんだけど、それでも俺は未来を見たいんだ!レギュラーとXLで迷ったけれど、5インチサイズを使いたければEssentialPhoneもあるしということでXLに。

どうも今回のPixel3は日本だけeSimの代わりにFeliCaが載っているとのこと。昨日先走って一度USサイトのほうから裏技的に予約をしたのだけど、そっちは表記が「US Unlock」って書いてあっておそらくグローバル版だっただろうし、キャンセルしといて良かった気がする。

ガラケー時代はクレカを持っていなかったしAndroid派だけど国産は頑なに手を出さなかったので、個人的には何気に初のお財布ケータイ。結構楽しみ。


f:id:blue1st:20181011003930j:plain:w300

昨日突発的に靴を新調したくなってポチったのが届いた。

blue1st-diary.hateblo.jp

Amazonの履歴を遡ると2012年から半年〜一年に一回はクロックスのスニーカーを買ってた。

最初の頃はすごくボッテリした野暮ったいデザインだったんだけど、ここ数年は結構洒落た感じになってきてる。今回のやつなんかはこれまで通りの軽さ履き心地の良さに加えてグレーの布地は品がある感じに見える。


予約してたゆるキャン7巻が配信されてきたので読んで寝よう。