忍法コアタイム上がりの術

昨日なかなか寝付けなかったということで、半ば予防的にコアタイム上がりを宣言。しかしいざ帰ってみてもあんまり眠気がないままこの時間・・・

でもまあ折角だからこれ書いてさっさと横になろうかなと思う。


かれこれ3ヶ月ぶりにサンダルではなく靴で通勤したんだけど、先週からの足の痛みもあってすごく窮屈に感じる・・・

というわけでたまらず帰りの電車で新しくワンサイズ上の靴を注文。

しかし履歴みると学生の頃から年1〜2回の頻度でクロックスのスニーカーをリピート書いしてるのな。立派にハードユーザーだった。


今日早めに寝ておけば明日早朝にGoogleの発表チェックできるな。