ガッツリ偏頭痛

起きた時はちょっと頭痛するなー程度だったんだけど、二度寝したら本格的な片頭痛になってしまい一日動けず(しかもまだちょっと痛い)。せっかくの三連休がもったいない・・・

色々と対策をググってみたけど、結局は規則正しい睡眠とビタミン・マグネシウムの補給が重要っぽい。最近思い立ってサプリ飲みはじめたりしてるけど、効果があれば良いなー。

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒


『刻刻』最後まで鑑賞。

中盤面白くなってきたように感じたのも束の間、なんか戸愚呂弟もどきみたいなのが出てきて普通に異能バトルめいた展開になってしまったし、子供やら親父やらがひたすらにウザったく感じられるのもなんだかなあ。

終わってみれば失速感は否めず。