ゾゾスーツやっと来た

待ちに待ったゾゾスーツ。

ご購入をいただいておりますZOZOSUITですが 弊社の配送不備により、商品の発送ができていないことが判明いたしました。

先日↑のようなメールが届き、注文過多とかそういうのならともかく配送不備ってどういうこっちゃねんと思ったものの、なんとか本日無事手元に届いてくれた。

f:id:blue1st:20180917105920j:plain:w600

そんなわけで早速計測。あまり自分の正確な計測値を把握していないのでこれが正しいのかどうかは判断しかねるけれど、同身長体重の人の平均と比較して首周りが太めだったりといったあたりは納得感はあった。

とにかくモノは試しということで長短のカットソーとデニムパンツをポチり。二週間後に届くらしいのでその結果しだいではシャツも試してみたいところ。

ちゃんとした感じのものが届くようならそこそこ安価だしベーシックで着回しやすいから毎シーズン注文するのもありだなーと思うし、他のサイトで買う時にもサイズ選びの参考になりそうなんで期待。


ここんとこAmazonの物理本まとめ買いキャンペーンはほとんど恒常施策みたいになってるけど、20日までは普段よりお得な還元となっているんで、この機会に何を買うか思案中。

www.amazon.co.jp

『ゼロから作るDeep Learning2』はちょうど興味ある分野である自然言語処理まわりなんで欲しいなと思うのと、

ゼロから作るDeep Learning ? ―自然言語処理編

ゼロから作るDeep Learning ? ―自然言語処理編

メタルギア脳としては『DARPA秘史』が気になるところ。

DARPA秘史 世界を変えた「戦争の発明家たち」の光と闇

DARPA秘史 世界を変えた「戦争の発明家たち」の光と闇

規定は3冊以上からなんであと一冊何かあればなーと思うんだけど、こういう時に限って思いつかない。