今日は早寝で

書き物でもしようかと思ったけど、昨日は遅く寝たし週頭だしということで自重。


Google Apps Scriptでがんばって集計スクリプトを書いてたんだけど、流石にそろそろウェブ画面で素のJavascriptを書くのが辛くなってきた・・・

そろそろまともな手立てを考えなきゃいけない時だろうか。


ふらいんぐうぃっち7巻読了。

ふらいんぐうぃっち(7) (講談社コミックス)

ふらいんぐうぃっち(7) (講談社コミックス)

今回も茜は遠く異国の地で大暴れ。その目的はある薬を作ることだったのだが・・・

引き続き小夜や犬養さんやアキラさんも登場しつつ、本巻もまったりとした時間が流れる。