散財日和

以前にMacbookに直付けできるデザインのUSB Type-Cハブを買ったんだけど、これが落とし穴だった。

一体感あるデザインは美しいんだけど、端子の接触がシビアでちょっと動かすとすぐに切断してしまう代物だった。あと、サイズ的にもう一個のポートに挿すにもちょっと邪魔だったんだよね。


そんなわけで変わりのものが欲しいなーと常々思っていたんだけど、ちょうどタイムセールで良い感じのものが出ていたのでポチり。

USBポートに加えてMicroSDとHDMIと、欲しいのが全部乗っかってるのはありがたい。


そんなこんなでAmazon徘徊してたらもうフリクリのBlu-ray BOXの予約始まってるジャン!ということでポチり。

ついでに前々から手元に欲しいと思いつつも躊躇ってた旧作の方もポチり。

FLCL Blu-ray BOX

FLCL Blu-ray BOX


気候のせいか寝付きが悪くて睡眠不足気味なんで、今日は早めに横になって、録画でも崩してよう。