プライムデー散財

いやー、割引という響きに弱い。結構ガッツリ買ってしまった。


気にはなりつつも、ポチろうとするたびに「いや別に時計でやる必要もないか」と思って手を出せなかったスマートウォッチ。

今まで使ってたNokia Steelが不調になってきたこともあり、せっかくの機会だったので思い切ってポチり。


今使用しているMBP2017は残念ながらキーボードに欠陥を抱えている。というわけで、MBPの上に敷くアクリル板+HHKB!

PFU Happy Hacking Keyboard Professional BT 日本語配列/墨 PD-KB620B

PFU Happy Hacking Keyboard Professional BT 日本語配列/墨 PD-KB620B

プログラマを生業にしている割にはそんなにキーボードに拘りは無い方なんだけど、一度は良いって言われてるものを試してみたかったんだよね。


廉価版のHHKBはWindows機用として使ってたけど、さてフルプライスのものはどう違うのか。Macだと使用感はどうなのか。