いろいろ届いた

昨日は色々とげんなりする案件あり、単純に寝不足だったのもありで日記スキップ。


三連休初日の今日は、先週いろいろとポチった物が届いた。あんまり良い傾向ではないんだけど、買い物はインスタントに幸福感得られるのよな。


結構前にポチった、スプラトゥーンのテンタクルズAmiibo。ゲーム自体このところあんまりやれてないんだけど、こうコレクター精神で買ってしまった。

しかし世代進むごとに着実に質感良くなってる。


JINSのショートテンプル眼鏡。

www.jins.com

耳にかけないから寝っ転がって何か観る時にもずれないし、小さめだからOculus Goかぶる時も無理なく入る。

全くずれないということはないけれど、まあ実用で困らない程度には安定してかけれる。

ただ、元々顔の幅が広い方なのもあって小さめのフレームは凄く不格好なので、完全に自宅専用だなー。


Moto Modsのバッテリー。

モトローラ Moto TurboPowerパック Moto Mods  ブラック 国内正規代理店 ASMTRBOBLKAP

モトローラ Moto TurboPowerパック Moto Mods ブラック 国内正規代理店 ASMTRBOBLKAP

元々がかなり薄い筐体なのでサイズ感はそこまで気にならず、ゴムの質感も良い感じ。ちょい重いけど困るほどではないかな。

これで10月までは持ちこたえたい。


いろいろやりたいことあったけど、例によってぼんやり過ごしてしまった。明日はちょっとやる気出すぞー。