Zolo Liberty+買ってみるなど

そろそろ首に触れるコードすら暑苦しく感じる季節になってきたので、前々から気になっていたZolo Liberty+を買ってみた。

以前に買ったAMPS AIRと比較すると曲送り/曲戻し操作があるのは地味にありがたいし、両耳接続がスムーズで特に工夫する必要も無いのが楽。形状的に耳穴だけでなく上側のツメ(?)でも支えられるので安定感がある。

周囲音の取り込みに関してはホワイトノイズがちょっとうるさいし音も過剰かな?という気もするが、これは実際に通勤なりオフィスなりで使って判断したいところ。

blue1st.hateblo.jp

ただ通常押し・長押し1秒・長押し3秒を使い分けるのがまだ上手くない。このへんは慣れるだろうか。


ゲーム・オブ・スローンズS4なんだかんだで観終わった。

冬の訪れ

冬の訪れ

いやー、今回も終盤にかけて怒涛の展開だった。ティリオンの顛末がああなるとは・・・


今週もまた書こうと思ってた記事をあんまり書けず、デトロイト進められず・・・行動力の減退っぷりがひどい。