ゲーム・オブ・スローンズS2観終わった

時間も有効に使おう!ということでPrime Videoのゲーム・オブ・スローンズを何話かダウンロードして休み時間や通勤時間に鑑賞するという試み。

冬の訪れ

冬の訪れ

確かにこれまで無為に浪費していた時間が有効活用できるんだが・・・この作品、ちょいちょい外で見るには憚れるシーンが挟まることを忘れてた。

持ち運ぶのはそういうのが無い作品にするか。


そんなこんなでゲーム・オブ・スローンズS2観終わり。

ゲーム・オブ・スローンズ 第二章:王国の激突 コンプリート・セット(5枚組) [Blu-ray]

ゲーム・オブ・スローンズ 第二章:王国の激突 コンプリート・セット(5枚組) [Blu-ray]

ティリオン・ラニスターは株が爆上がり。決して気取った正義漢ではないけど、理性と知性によって善行を為してるのが良いですな。状況はすっかりドピンチだけど。

デナーリス・ターガリエンはひたすら苦難の道だったけど、やっとその対価に相応しい力を手にした感じ。ただ、状況的にすぐに攻めに出られるとも思えないんだが、どう繋ぐんだろう?

アリア・スタークは窮地を脱したけど、代わりにウィンターフィルは焼け野原、そして壁に迫る脅威。どうなるスターク家。

S1からグッとファンタジーっ気が増えたけど、相変わらずおもしろい!こっからどうなるやら。