『デッドプール2』観てきた

前回に引き続いて今回も傍若無人。同じマーベル作品はもとより権利持ってるディズニーから競合のDCまでネタを打ち込んでくる!

f:id:blue1st:20180604005951j:plain:w500

ターミネーター?ウィンター・ソルジャー?を思わせる未来からの刺客サイボーグ・ケーブル、すっかり腐れ縁の恵まれし子らの学園の面々。

場面場面は面白かったっちゃ面白かったんですよ。ただ、物語的にそこまでぐっと来るものは無かったかな。


最近はずっとヘアカスタを愛用していたんだけど、ここのところの蒸し暑さはヘアカスタすらベッタリしてつけたくなくなる・・・

デミ ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ 10 95g

デミ ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ 10 95g

もっと軽めのということで、リーゼのウォータリーホイップを試してみてる。

リーゼフォーメン ウォータリーホイップ 頼られスタイル 本体 200ml (セット力:★★★★)

リーゼフォーメン ウォータリーホイップ 頼られスタイル 本体 200ml (セット力:★★★★)

実際のところ寝癖直しにちょっと固める効果があるかなー程度なので髪型をかっちり作るには向かないが、まあそれなりに使えている気がする。


ガジェット色々買ったし技術ネタもあるしブログ書こうと思っていたんだけど、なんだかなんだダラダラしてたらこの時間になってしまった・・・

色々娯楽があるせいか、どうも「1〜2時間ぐらい集中する」みたいなことが出来なくなってる感じあるの良くないなー。