ゆるキャン面白かった

季節のせいか、ここのところ髪が妙にパサついている感じなので、試みにトリートメントというものに手を出してみた。今のところ(風呂上がり)心なしか良い感じのコンディションに思える。

この製品には他にも「さらさら」と「しっとり」のバリエーションがあるので試してみたいところ。


Amazon Primeにてゆるキャンを観終える。最後まで良い雰囲気の作品だった。

この手の作品の何でもかんでも「皆で一緒」な雰囲気ってあまり好きじゃないんだけど、これはキャラクターがあくまで同好の士であり、付かず離れずな距離感があるのが良いですな。

原作買ってみるのもやぶさかでない。


ガサラキをちょいちょい観ていてい、中盤に達した。

EMOTION the Best ガサラキ DVD-BOX

EMOTION the Best ガサラキ DVD-BOX

序盤は話が散発的であまり良い印象は無かったんだけど、中盤に入り陰謀や歴史が見えてきてグッと面白くなってきた。