ダラっと過ごしてたら1日終わってしまった

色々やろうと思っていたことは有りつつも、ダラダラして1日が終わってしまった。ちょっと反省。


SHIROBAKO劇場版!放送当時から「劇場版を作る」劇場版をやれば良いんじゃねみたいなことを言われていたけど、さてどういう話になるやら。

とにかく絶対観に行くし、円盤も買うと思う。

blue1st.hateblo.jp


しかし、水島監督はガルパンの方もあるわけで、いつになることやら。


なんとなく観ずにいた『宝石の国』と『ラーメン大好き小泉さん』のアニメ最終話を鑑賞。

水島監督つながりで『サクラクエスト』は完全に積んじゃってるんで、連休中に観ておきたいなあ。