Skaffoldはバージョンで解決

結局Skaffoldで思うように動かなかったバージョンアップで解決。出始めv0.1.0が入ってたけど、今はv0.4.0が最新で、途中でtagPolicy項などで破壊的な変更が入っていたようだ。

github.com

まだ0系だからガンガン進歩していく途中といった感じだ。とりあえずあとはcontextを記述で固定出来る機能が欲しいところ。


ガルパン最終章1話のおまけのディスクケースが梱包の問題で汚れてしまっていた件で、ケースの再送が届いた。

ケース自体は正直どうでも良かったんだけど、売り場ページに1円出品(その後値引き)のかたちで購入させるというプロセスが体験できたのは面白かった。無駄な手間をかけるよりも既存のシステムで事足りる部分はそれで賄うというグローバル企業らしい合理性。


ベルセルク32巻。仙将ダイバの魔人感良いですな。

ベルセルク 32 (ヤングアニマルコミックス)

ベルセルク 32 (ヤングアニマルコミックス)