風邪気味・・・

先週寝落ちしたりしたせいか、すっかり風邪気味。喉痛いし鼻水出るし、若干頭がぼーっとしている。

ゴールデンウィークに有休とっておきたい気もするけど、明日休んだほうが良いかもなって気もしてしまう。

しかしきっちり一ヶ月周期で風邪引いてないだろうか・・・


ベルセルク11巻まで。

ベルセルク 11 (ヤングアニマルコミックス)

ベルセルク 11 (ヤングアニマルコミックス)

すぐそこまで手が届きそうだった大望は破れ、残されたのは無残な肉体。かつての仲間は依然として自分を慕ってくれてはいるものの、それに応えることはできず、むしろ無力感を上塗りするだけ。今読んでみてもグリフィスの絶望がひしひし伝わってくる。

そして抜群のキャラ立ちのワイアルド!怪物たちよりもたらされる不吉な予言!!運命の13巻まであと少し。