ガルパン最終章一話の円盤が届いた

眠いやら何やらで二日振りの日記。睡眠時間自体は結構取れてるはずなんだが。


ガルパン最終章一話の円盤が届いたので鑑賞。

物語自体の感想は前に書いた通り。

blue1st.hateblo.jp

ただ、改めて見直すと、車上から顔を出す人物がいかにもCGって感じに見えてしまうのはちょっと質が下がったなーと思ってしまうところ。


これまでと同様にミリタリーコメンタリーや豊富な特典がなかなか楽しい。特にAmazon特典の総火演あたりは昔見に行ってきたのを思い出して懐かしくなった。

blue1st.hateblo.jp


もののついでで買い集めてるドラマCDの二巻目も購入。

【Amazon.co.jp限定】 「ガールズ&パンツァー 最終章」ドラマCD2~学園祭です! ?~ (デカジャケット付)

【Amazon.co.jp限定】 「ガールズ&パンツァー 最終章」ドラマCD2~学園祭です! ?~ (デカジャケット付)

  • アーティスト: 西住みほ( CV.渕上舞),武部沙織( CV.茅野愛衣),五十鈴華( CV.尾崎真実),秋山優花里( CV.中上育実),冷泉麻子( CV.井口裕香)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2018/03/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る

アンツィオの過去が明らかになる話があったり、色とりどりだった大洗の戦車が元のカラーリングに戻った経緯の話だったりが面白い。