ブラックミラーS3「秘密」観るなど

ブラックミラーS3の第三話「秘密」鑑賞。いやー、今回の話は構成が上手くて見入ってしまった。

Black Mirror | Netflix Official Site

S2の「シロクマ」的なネットリンチとして解釈できる部分もあり、またあえて罰ほどのものでもないことを罪として声高に喧伝することの是非みたいな解釈が出来るところもあり・・・

エンディングのレディオヘッドの「Exit Music (For A Film)」が感傷的。

Exit Music (For a Film)

Exit Music (For a Film)


Gitlab Ciからhelmを用いてkubernetesの操作をしているんだけど、記述量が多くなるとgitlab-ci.ymlを編集するのも辛くなってくる。 この辺もう一つ「クラスタ操作」という部分で抽象的な概念が欲しくなるけど、spinnakerはちょっとファットだしskaffoldもピンと来ないし・・・


明日は春分の日。週の真ん中が休みだと結構気が楽で良いですな。