夜更かし癖を治したい・・・

 この週末にやりたいと思っていたことが2・3あったんだけど、結局なにもできなかった・・・夜更かし->遅起き->頭ぼんやりという悪癖が再発してるの治したい。


 ハンターハンター新刊を読む。

HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス)

 蟻編以上に複雑な勢力図、腹の探り合いの雰囲気。面白くなってきたなって思う反面で念頭に置かなきゃいけない情報が多くなって、サラッと読んだだけでは咀嚼しずらくなってきた。前巻をもう一回読み直そうかな。


 ビルドの新シリーズが出るみたいですな。


『ガンダムビルドダイバーズ』プロローグ

 前作トライはちょっと元ネタから外れすぎてイマイチな印象だったんだけど、今度のは改造元が分かる塩梅なので、ちょうとビルドファイターズとトライの間ぐらいのノリで行ってくれれば良いなと期待。