明日がんばればまた三連休・・・!

 ここ一週間ちょっと取り組んでたリファクタリング案件、ようやっと終わりが見えてきた。そういえばVueJs関連は全く技術記事書いてないのも勿体無いし、一段落したら何か書こうかなと思う所。

 最近のJS界隈は色々ツールを組み合わせる感じが門外漢にはとっつきにくいのだけど、そのへんVue-Cliはサクッと環境作ってくれる。

github.com

 また、electron-vueを使うことで流行りのElectronアプリだってイケる。

github.com

 Electronアプリは何かしら作ってみたいなと思ってる。


 色々読んでた本が捌けたので例のGODZILLAの小説を読み始める。

GODZILLA 怪獣黙示録 (角川文庫)

GODZILLA 怪獣黙示録 (角川文庫)

 正直特撮はそんなにリテラシーが無いので多分取りこぼしてる部分もあるんだろうなあと思いつつも、中盤ぐらいの今現在、結構面白く読めている。