期日前投票に行ったり

 映画観に行きたいなーと思ってたんだけど、荷物待ったりで結局家で過ごす感じになってしまった。


 活動記録につかってるSteelなんだけど、標準のシリコンベルトだとどうしても蒸れる。性質上ほとんど外すタイミングがないので、しばらくすると匂いが気になってくるし皮が向けてくるしでどうにもコンディションがよろしくない。

blue1st.hateblo.jp

 そんなわけで金属メッシュのバンドに付け替えてみた。形状の関係で付け外ししにくい感じはあるけど、付けてる分には狙った通り快適。これでしばらく運用してみようと思う。


 久しぶりにVitaを起動して、やりかけだったシュタインズゲート ゼロを起動してみる。前のセーブデータに日付が2015/12/31で、思ったより随分放置してしまったことに驚く。(というか、そのあたりの時期から積んでるゲームめっちゃあるんだよね。まさかそろそろ二年になろうとは・・・)

STEINS;GATE 0 - PS Vita

STEINS;GATE 0 - PS Vita

 そんでもって再開してはみたものの、やっぱりどうにもノベルゲームはかったるくてやる気が持続しない。今度出るオカルティック・ナインも予約はしたけど大丈夫なのか心配になってきた。


 どうせ暇だしということで衆議院選挙の期日前投票に行っておいた。おそらく初めて出口調査の人に声をかけられたのだけど、気乗りしなかったので断ってきた。今にして思えば、どんな感じで調査するのか体験しておけば良かったという気もする。