衣替えのタイミング迷う

 19時開始のイベントで、19時になって「繰り上がりました」と言われても・・・

k8sjp.connpass.com

 昨日の時点で無理だろうと思ってたし今日は仕事がノッてたのもあって完全にイベントの存在を忘れてたけど、すっぽかす形になってしまったのはやっぱり申し訳ない気がする。無理目だったら補欠でもキャンセルしといた方が良いんだろうなー。


 Google Home、Google Storeでポチってキャンセルが間に合わなかった方がそろそろ届くのだが、そのまま受け取るか拒否扱いにしてキャンセルするかすごく悩む。リビング用にもう一台あってもとは思っているんだけど、安価なMiniでも良い気がするし、同額出せばビックカメラならChromeCast付いてくるし・・・

 もうちょっと待てばAmazonの方のスマートスピーカーも販売開始されるらしいので、そっちはそっちで気になるしなー。

Clova WAVE

Clova WAVE

 LINEのやつはもう一般流通に乗ってた。個人的にはLINEはほとんど使ってないので、こっちは手を出す旨味がないのだけれど。


 今週はずっと気温が高めで通勤で汗だくになるやら寝苦しくて寝不足気味やらでしんどかったんだけど、明日は気温がガクッと下がるらしい。それはそれで、風邪が完治してない身にはつらそうだ・・・