ナゲッ党勝利!

 いやー、事前の投票の偏りっぷりからして厳しいかなと思っていたんだけど、まさかソロとチーム両方で勝つとは。

f:id:blue1st:20170910224700j:plain

f:id:blue1st:20170910224711j:plain

 きっちり「えいえんの~」まで上げてたのでスーパーサザエも満額24個ゲット!


 ここまで人数が偏ると少数派の上級者が多数派の初心者と当たる割合が増えるので全体としての勝率が高くなった、みたいな分析があってなるほどなーと思ったり。

 今回はちょっと気合いを入れようと思いこの頃手に馴染んできた.96ガロンを中心に使用。.96ガロン使用時に限定すれば21勝12敗と勝率もなかなか良い感じ。ナゲット派の勝利にも少しは貢献できたと思う。

f:id:blue1st:20170910233137p:plain

 移り気なんでこれまで「持ちブキ」みたいなものは無かったんだけど、これは本格的に使い込んでみても良いかもしれない。


 明日からセミナー参加ということで要項を見直していたところ、筆記用具・ノートが必要ということに気付く。ここ何年かはホワイトボードに書くことはあれど紙にメモを取るということをしてなかったので、家の中にノートの類いが一切無かった。急いで買いに走るなど。

 いつもより遠い駅だし土地勘無いし開始早いしというわけで、さっさと寝なきゃな。