シンフォギアGX見終わった

 シンフォギアGX見終わる。

戦姫絶唱シンフォギアGX 1 [Blu-ray]

戦姫絶唱シンフォギアGX 1 [Blu-ray]

 これまでのシリーズと比較しても画的な質は高いしキャラクターの関係性なんかも仕上がってきてて見応えはある反面、話数の割には詰め込みすぎで(特にお父ちゃんエピソードなんか)物語としてはどうにも消化不良感が拭えない。ただ、シリーズそれぞれで異なるはずの敵の動機が最終的には一期のフィーネと統一言語に繋がる作りにはある種の美観を感じる。

 ひとまず過去作は追えたし、これで心置きなくAXZを楽しめる。


 PSVR用に使っていたイヤホンを寝っ転がって使っていて壊してしまった。

 無線のヘッドホンもイヤホンも持っているけど、なんだかんだ有線の手軽さが有り難い場面も少なくないわけで、また買わないとなー。

blue1st.hateblo.jp

blue1st.hateblo.jp