バブルランチャー解禁&第二回フェスお題発表

 新スペシャル「バブルランチャー」がついたプライムシューターコラボがついに解禁!早速使ってみた。

f:id:blue1st:20170902120022j:plain

 ミサイルやチャクチみたいなブッパして楽しいタイプのものではないし、ボムピッチャーやジェットパックの様に打開力があるわけではないけど、ヤグラやホコへの道を塞ぐような防御的な使い方をする分には使い処もあるんじゃないかなという感触。

f:id:blue1st:20170902115935j:plain

 ちょっと辛いのがプライムシューター+キューバンボムの組み合わせの燃費の悪さで、「ボムを投げ込んで突撃」みたいな運用をするには大分苦しい。「スペシャル強化」のギアパワーの恩恵が大きいらしいのでガン積みしたいところだけど、その辺をカバーするのを積まないと厳しい気もする。


 さて、お待ちかねの第二回フェスのお題はマック提供の「フライドポテトvsチキンナゲット」。ファーストフード好きとしては迷うところだけど、食べ応え重視ということでチキンナゲットに投票。

f:id:blue1st:20170902115710j:plain

 またフェスTをクリーニングしてカケラを集める日々が始まる。

f:id:blue1st:20170902121938j:plain


 ちょっとのつもりがガッツリ5時間も昼寝してしまった・・・