横着のブランチ

 昨日に引き続きmogに機能を追加してみたりしている。golang楽しい。deferとかすごく面白いと思うんだよね。

github.com

 しかし、今更になって横着してmasterブランチでpull request投げてしまったことを後悔。これだと新しいcommitにどんどん追従していってしまう・・・。

 いつもの仕事だと少人数のチームなんでそんなに気を遣わなくても良いせいか、そのあたりのことをすっかり軽く見てた。これ一回revertして改めてpull request作るべきかちょっと迷う。

 反省してGitHub実践入門読み直そうと思った。

GitHub実践入門 ~Pull Requestによる開発の変革 (WEB+DB PRESS plus)

GitHub実践入門 ~Pull Requestによる開発の変革 (WEB+DB PRESS plus)


 ハガレンのアニメ映画、新しい方は観たこと無い気でいたんだけど、さーっと眺めてたら既視感あった。

 話としてはまあまあ良く出来てたと思うんだけど、さほど心に残りもしなかったんだなー。


ウデマエA-、流石に勝てない・・・ヒビ3になっちゃったし、そろそろ強ブキを解禁しても良いかな。

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

 最初は「みんなそこまで神経質にならないでも」と思ってたけど、ある程度やりこんでみると確かにラピッドブラスターの射程は凶悪だし、ヒッセンの回転の早さはアカン感じがする。楽しいゲーム環境を保つためにも弱体化して欲しいなー。