迷家おもしろかった

 『迷家―マヨイガ―』見終わる。リアルタイムでは割と評判悪めだったので身構えていたのだが、個人的には結構好きなテーマ性・話の収め方で楽しめた。

第1話 鉄橋を叩いて渡る

第1話 鉄橋を叩いて渡る

 前の打ち上げ花火~とも共通するけど、作品世界の現象に理由を求めすぎると楽しめないのかもしれないなと想像するところ。「そういうものなんだ」と飲み込めるか否かで評価が分かれてるんじゃないかなー。


 けもフレ最終巻届いた。まだ開封できてないけど、ひとまず一通り手元に置けて満足感。

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (6)

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (6)


 しかし週末が過ぎるのが早い・・・スプラトゥーンに時間吸い取られすぎだし、録画を消化したいばかりにBGVとして流してて気を取られてるのもいけない気がする。

 先週は特に睡眠時間が少なかったので、今週はちゃんと睡眠時間確保したい。