爆風防御シグレニ・イカ速クラーゲス

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

 ギアパワーが全部揃ってるのを持ってる人を見つけてはスパイキー注文を繰り返してるんだけど、なかなか状態の良いものは手に入らないものですな・・・

f:id:blue1st:20170818191844j:plain

 ただ、以前から欲しいと思っていた爆風防御シグレニとイカ速クラーゲスは持ってる人を運良く見つけられたので、機を逃さず注文!これは取り逃さないようにしたい。


 結構評判が良さそうだった『コードネームU.N.C.L.E.』やっと観る。

 ソロとイリヤのコミカルなやり取りやスタイリッシュな演出など、なるほど面白い。ただ007ほど敵キャラの濃さは無いし、かといってゴリゴリのリアル路線というわけでもないのがちょっと薄味な印象。続編の噂もあるし、そのあたりパワーアップしたものになると良いなあ。


 今さっきマウスを落として壊してしまった・・・

 まあデザインは格好良いけど正直使い勝手が良いものでもなかったし、そこまで気持ちの上ではダメージでもないかも。

 これを機に昔の同僚に強く勧められてたトラックボーラーになるのもありか。机も狭いことだし。