ほとんど寝てた

今日は気づけば殆ど寝ていて1日が終わってしまった・・・思ったより日頃の疲れが貯まっているのかもしれない。

とはいえ何もしないのも癪なんで、買った漫画でも読んでおこうと思ったり。


『紅殻のパンドラ』十二巻。

【電子版】紅殻のパンドラ(12) (角川コミックス・エース)

【電子版】紅殻のパンドラ(12) (角川コミックス・エース)

安心のゆるふわ展開が最後にガッツリシリアス展開に。

これまで巻数の割にはあまりストーリーといえるようなものがなかったんだけど、この辺からそろそろ動き出してくるのだろうか。


アニメも楽しみな『ゴールデンカムイ』十三巻。

ゴールデンカムイ 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ゴールデンカムイ 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ついに網走に到着した一行。監獄への侵入に成功するが・・・

土方の策謀、犬童の思惑、そして第7師団の襲撃。すべての勢力が集結し、大波乱の予感というところで次巻へ。


うな次郎、今回はちゃんとレンジで温め&山椒は少なめに振りかけたら、今度は文句なく旨かった。