The 散財&ブラックパンサー感想

色々な都合で今日だけでAmazonの箱が5つ届くなど。配達員さんに悪いなーって気持ちすら湧いてくる。


ザーッと列挙すると

  • ブレードランナー2049のプレミアムBOX

中のダンボール自体がWALLEACE社印になってる!勿体なくてまだ開けてない。ブラスター楽しみ。

ブレードランナー 2049 日本限定プレミアムBOX(初回生産限定) [Blu-ray]

ブレードランナー 2049 日本限定プレミアムBOX(初回生産限定) [Blu-ray]

  • Amazon Echo + Nature Remo

エアコンと照明をバッチリ登録&スマートスピーカーからコントロールできた!21世紀感。

Echoはコンセント足りなくてまだ起動できてないんだけど・・・明日タップ買い足そう。

Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)

Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)

Nature Remo

Nature Remo

  • スーツその他

結構お安いのだけどパッと見はそうは感じられないし、ざっくりで注文した割にサイズばっちりで良かった。危機かいひー!

アジャスター付きなので今後も何かと重宝しそう。


前のMRと合わせて部屋の中ダンボールだらけだし、来月のクレカ請求も怖い・・・冬のボーナスは貯金のつもりだったんだけど、なんだかんだここ数ヶ月で使い潰してる気がする。


ここ数年は倫理としてうなぎを食べるのは避けてるんだけど、恋しくはなる。

で、近場のスーパーでかまぼこによる代用品(蟹に対するカニカマみたいな)であるところの『うな次郎』が売ってたので買ってみた。

どうだろう、僕なりには結構ちゃんとうなぎっぽさを再現できてるように感じた。


『ブラックパンサー』見てきた。いやー、評判に違わず面白い!

marvel.disney.co.jp

家族、部族、国、人種、世界。身内意識の話なのだ。僕の中では『新世界より』への感想と通ずるものがある。

blue1st.hateblo.jp