AKIRA最終巻読了

 Bootcampが上手くいかない問題、仕事の合間にも色々調べてみたけど、やっぱりファイル配置の問題な雰囲気。「しばらく使ってたら、気付いたらできるようになった」みたいな報告もあるけど、何か明示的にその辺弄る方法は無いもんだろうか。

 クリーンインストールすれば何とかなりそうだけど、あんまり気が進まないんだよなー。TimeMachine使ってるからやってしまえば案外そこまで面倒は無いのかもしれないけども。

 まだeGPUの発送通知来ないし、もう何日かは悩む猶予もありそう。

GIGABYTE ビデオカード GTX1070搭載 外付けVGA BOX GV-N1070IXEB-8GD

GIGABYTE ビデオカード GTX1070搭載 外付けVGA BOX GV-N1070IXEB-8GD


 AKIRAの最終巻を読了。いやー、面白かった!

AKIRA(6) (KCデラックス ヤングマガジン)

AKIRA(6) (KCデラックス ヤングマガジン)

 鉄雄の力の暴走、それを封じるナンバーズ、内面を垣間見る金田。子どもたちの可能性という力。映画の終局をなぞりつつも、更に「先」があってテーマがより濃く現れている。

 しかし、どのキャラクターも一辺倒に善でも悪でも無くて、思惑が絡まり合っていく感じが上手いなあ。


 バーチャロン予約してたんだけど、例によって平日は受け取れず。週末のお楽しみ。