昼まで寝ちゃうと1日が短い・・・

 『トップをねらえ!』の映画の2の方も観終わる。いやー、こういう捻りのある構成大好き!エヴァっぽさありFLCLっぽさあり、それでいて前作を上手く拾う話の作りは凄い。

トップをねらえ! & トップをねらえ2!合体劇場版!! Blu-ray Disc BOX (初回限定生産)

トップをねらえ! & トップをねらえ2!合体劇場版!! Blu-ray Disc BOX (初回限定生産)

 劇場版は流石にダイジェスト感があるんで、いつかはちゃんと全編見てみたい。


 最近使おうと思ってる(というか既にちょっと動かしてる)ということで久々に技術書を完読。

www.oreilly.co.jp

 実はだいぶ前のセール時になんとなく買って積んでたんだけど、無駄にならなくてラッキーだった。


 GAEのFlexが思いの外運用高くつくなーということで、nodeじゃなくてpythonでスクレイピングする方向に転換しようと構想中。しかし、やろうと思ってた事いっぱいあったのに全然できない週末だったなー。