Netflixだらだら観てたら一日終わってた

 いやー、作業BGVのつもりで『インターステラー』再生してたけど見入ってしまった。

 常々冒頭のドローン狩りのくだりが好きだとは主張してるんだけど、それ以外にもトウモロコシ畑を走り去る時にカウントダウンの音声が重なるところとかマン博士とのやり取りとか、とかくジェットコースターのようにグッと来るシーンが出てくる。

 本作の初見時に僕は『宇宙戦艦ヤマト』を連想したんだけど、この前観たお陰で感想で『トップをねらえ』がキーワードとしてよく出てくる理由が分かった。

トップをねらえ! & トップをねらえ2!合体劇場版!! Blu-ray Disc BOX (初回限定生産)

トップをねらえ! & トップをねらえ2!合体劇場版!! Blu-ray Disc BOX (初回限定生産)


 『Zガンダム』の劇場版の第一部を観る。新しい所が浮いてる感じはあるけど、それはそれとして話のまとめ方は上手くて見易い。


 しかし、出かけることもコーディングもできてないの良くない傾向だなー。