『喰霊-零- 』観終わるなど

 『喰霊-零- 』観終わる。途中正直かったるいなーという気持ちはあったけど、絵は綺麗だし雰囲気もあって楽しくもあった。

「喰霊-零-」 Blu-ray Special BOX

「喰霊-零-」 Blu-ray Special BOX

 もののついででググってみたら、これ元の『喰霊』原作シリーズは割とオーソドックスなボーイ・ミーツ・ガールでポップなアクション漫画で、その前日譚として本作が作られたらしいですな。そういう経緯でこうも挑戦的な構成のものが出てくるのは凄い。

喰霊(1) (角川コミックス・エース)

喰霊(1) (角川コミックス・エース)

 ただ、どうも原作とアニメのノリがかなり異なるらしく、双方のファンで相容れない雰囲気がある模様。



 Ankerの完全ワイヤレスイヤホンZolo Libertyが気になる。

 同種のものだとSOL RIPUBLICのAMPS AIRを既に持っているけど、あちらと違って曲送りがあるのが魅力なんだよね。あと8000円弱という価格帯は安い。

blue1st.hateblo.jp

 個人的にAMPS AIRを運用してると充電ケースサイズがポケットに入れるにはかさ張るし重いのが気になるんだけど、その辺いくらか小さそうなのは良さそう。実際のサイズ感は実物見て判断したいところ。



 Netflixに『トップをねらえ』の映画と『少女革命ウテナ』が入ってた!どちらもいつかは押さえておきたいと思っていた作品なので、年末中にちゃっちゃと見なきゃ。

トップをねらえ! & トップをねらえ2!合体劇場版!! Blu-ray Disc BOX (初回限定生産)

トップをねらえ! & トップをねらえ2!合体劇場版!! Blu-ray Disc BOX (初回限定生産)

少女革命ウテナ Complete Blu-ray BOX(初回限定版)

少女革命ウテナ Complete Blu-ray BOX(初回限定版)