あれ、Daydream View買える・・・?

 スマホまで買い替えて全裸待機中のDaydream View。「13日に発売のところ既に1日に開始した予約分が捌けてしまって今年中は絶望的」みたいな話があって少し落胆していたのだけれど・・・ストア覗いてみたら何故か購入ボタンになっているし、普通に買えてしまった。しかも発送は明日とのこと。

store.google.com

 手違いの可能性もあるけど、どうせ海外では既に発売済みだから物があっても不思議ではないし、届くのが楽しみだ。


 そんなこんなで土曜受け取りの荷物が色々あって、同日から上映開始のガルパン最終章観に行きたいけど予約とってしまって良いのか躊躇する。どうせ円盤は買うけど、やっぱりリアルタイムで楽しみたいという気持ちはあるんだよな。