再びメッシュパーテーションをリピート買いなど

 Switchの動画スクショ試してみた。なかなか楽しい。


 気づけば2週連続でメッシュパーテーションをリピート買いしてた。今回はゲームグッズが散乱してるテーブルのところに設置。

f:id:blue1st:20171113000457j:plain

 PSVR用のカメラを結束バンドで固定するのは我ながら良いアイディアだったんじゃなかろうか。

アイリスオーヤマ パーテーション メッシュ RP-420 ホワイト RP-420

アイリスオーヤマ パーテーション メッシュ RP-420 ホワイト RP-420


 半額分ポイントが付くということで、少女終末旅行を大人買い。ちらっと最新刊の紹介を読んじゃったんだけど、なんか不穏ですな。

少女終末旅行 1巻 (バンチコミックス)

少女終末旅行 1巻 (バンチコミックス)


 前に予約しておいたブレードランナーのBD届く。

ブレードランナー クロニクル [Blu-ray]

ブレードランナー クロニクル [Blu-ray]


 積んでるゲーム(主にNier:Automata)を消化するつもりだったけど、結局今週末もできなかった。コンソールゲームってこう短期にまとまった時間でバーっとやらないとテンション保てないのが他の娯楽と比べて辛いところだなー。