ならば全ての社員に今すぐ叡智を授けて見せろ!

 またもや寝落ち・・・まあ今週はセミナーで慣れない生活リズム・通勤経路で思いの外疲れてたのかな。


 上司とちょっとした仕事の方針で言い合いになるなど。終いには逆シャアの「ならば全ての社員に今すぐ叡智を授けて見せろ!」ノリになってむしろ面白くなってしまった。

 僕は技術選択の場面で思想的すぎるし性急的すぎる傾向はあるのかもしれないが、でも今回のは特に懸念されるほどでも無いと思うんだけどなあ・・・面倒さやリスクは代替案と然程変わらないと思うし。

 ともあれ、結果的にはこちらの得になりそうな方に擦り合わせられたので良かった。


 Narcosのシーズン3観終わる。風呂で観るにはかなり残りが多かったんだけど、すっかり長風呂してしまった。手の指の間がふやけ過ぎて痛いレベル。

www.netflix.com