サマーレッスン新作が発表されましたな

summer-lesson.bn-ent.net

 一作目はPSVRと同時購入・VR初体験だったことも手伝ってかなりインパクトがあった。

blue1st.hateblo.jp

 だがその後に発売されたDoAX3の「うわあ、グラビアアイドルも顔負けのナイスバディが目の前に!」という圧倒的な体験に比べると見劣りする感は否めず、二作目も一応買ってはみたものの僕に片言萌えの素養が無いことも手伝ってすぐに飽きてしまった。

blue1st.hateblo.jp

 そのへん新作のキャラデザは結構好みだし、あざとすぎるシチュエーションにも心引かれるものがあるけど、公開された画像の画質的にはちょっと不安感もある。とはいえひとまず予約をポチり。


 スプラトゥーンの修正発表されましたな。ザーッと読んだ限りでは弱体化は妥当な感じがするので、適用された暁にはバシャバシャトゥーンが是正されるんじゃないかと期待。

【スプラトゥーン2】更新データの内容を教えてください。

 あと、ガチホコ再びA-に返り咲いた!なんとか今度は維持したい。